生活での、なくなればいいものをなくし、少し楽に、楽しく生活する。
 
ようこそいらっしゃいませ
今日は

曇りでしたねー

くもり くもり

晴れでなく くもり

雨でなく くもり

レンズがくもる

なべの湯気でレンズが曇ったり

この時期は

寒いので

お鍋や

焼き芋が

おいしいかもです。

今日は雨がやんでいるようです
風が結構吹いていますね

さむいぞー

ピューピュー
 具オー。

ではまた
今日も引き続き雨がふっています
さっきまではドカドカふっていましたね
いまは少しおさまっています。
きょうは雨がふっています

乾燥がゆるまっていいかもしれません

雨雨ではまた雨雨
今日は少しすずしいです
雨なんかもふったりして
暑さがおさえられている日もありますね

最近あついですねー

夏本番という感じです

プールや海やかき氷が似合います

ではまたーーー


(^^)
今日は というか昨日は

一日中ずーっと雨がふってましたねー

砂漠の人にとっては恵みの雨にもなるし

出かけたい人にとっては あーあ なんてがっかりすることもあるんでしょうか?

とにかくちょうど丸一日 降っていました

ちょっとまえまで暑かったすけど

最近 寒い

雨がよくふるからかも

梅雨だから 雨 ふるんですね

それにしても寒いす

梅雨があけると暑くなってきそうだー


最近の食事で多いのは冷たい うどん、そば系。^^

おいしいです

それではまた^^


なんか初夏ですね~

今日は暑かったです

去年とかの夏を思い出します


たしか天気予報では夏日だったはずです

それでもって
こんなお天気な日のお昼はというと、

やっぱり冷たいうどん

これがマイブームです

しいたけの天ぷらつきのを食べましたです。


おいしかった~ ^^

ではまた

こんちはー


暑いですねー 初夏みたいです
まるで 今日は。

暑かったす ><

Tシャツ1枚でも十分すね。

んで、ざるそばを食べましたが
おしいかったです~

それではまた
^^


